釜山港へ帰れ〜韓国クルーズ3

韓国3日目は釜山へ。過去に3度程訪れた事のある所。
とりあえず、タクシーで釜山市街へ。
釜山港へ帰れ〜韓国クルーズ3_d0118021_2244514.jpg

釜山港へ帰れ〜韓国クルーズ3_d0118021_22253613.gif

この日の目的は、焼き肉とお買い物、女性は免税店、
日本と変わらない今風な通り。
釜山港へ帰れ〜韓国クルーズ3_d0118021_2254154.jpg

でも、一歩中へ入ると、露天のお店が並んでいたり、
釜山港へ帰れ〜韓国クルーズ3_d0118021_2275127.jpg


国際市場と呼ばれるエリアには、あらゆる物が売っている。値段の交渉をして安く買うのが
韓国の買い物の醍醐味でもある。
今流行の、BBクリームとやらを土産に、交渉するともう一本おまけしてくれる。
又自分の土産に革製のバッグ、交渉すると、4000円位は安くなる。元の値段の4割引き位。
音楽物のDVDは1枚300円で売っている。
毎年行っている中国といい、ここ韓国といい、物の値段や価値が全くわからなくなり、
日本に帰ると、物価の高さに戸惑う。。韓国で瓶ビール1本120円位ですから。。
女性陣は途中から別行動で、免税店へ、フランス製の化粧品が、50%offでかなり買い込まれた様子でした。
男性メンバーもそれぞれの土産買って、焼き肉やへ、結構食べて、ビールも飲んで一人1600円くらい!
釜山港へ帰れ〜韓国クルーズ3_d0118021_2291576.jpg

釜山港へ帰れ〜韓国クルーズ3_d0118021_2293814.jpg

十分、釜山の街を堪能しました。
そして、タクシーで釜山港へ帰って来ました。
釜山港へ帰れ〜韓国クルーズ3_d0118021_22113581.jpg

いよいよ、日本へ帰ります。

まるで、観光だけに行っていたみたいですが、毎晩ダンス音楽の演奏や
今回のメインショー深川和美さんバックバンド、そして、お客様と一緒に
懐かしい曲を歌ったり、お仕事もちゃんとして来ましたよ。。
唯一、仕事風景の写真です。
釜山港へ帰れ〜韓国クルーズ3_d0118021_22161473.jpg

by akey01 | 2009-05-08 22:20 | リポート
<< やっと、、 韓国クルーズ〜続き >>