2009年開演

明けましておめでとうございます。
もう、デパートや商店の元旦からの営業が当たり前になって、
昔のお正月らしさの、静かな街の空気はなくなりました。
2009年開演_d0118021_144884.jpg

穏やかなお正月も3日目に入り、
少し、仕事モードに気持ちをシフト。
昨年のブログを見ると、やはり年末の後片付けや
書類、譜面の整理をしています。
同じく、2009年の仕事はその辺りから始まり、
来週明けは、機材や楽器の配置換えを行なう予定。
音楽制作も始めないといけません。
そして、いよいよ、上屋劇場2階でミュージックスクールの開校が
この春始まります。その準備等でも来週からは忙しくなりそうです。
内田貴光氏のマジックライブの為、久々の、広島での合宿もあります。
今年も、貧乏暇無し状態が続きそうです。
みなさま、今年も宜しくお願いします。
by akey01 | 2009-01-03 01:08 | リポート
<< 杮落し 2008年終演 >>