イタリアンフェア

阪神デパート梅田で、イタリアンフェアがありました。
朝10:00に現場入り、フェア会場には、普段余りお目にかからない
イタリアの食材や、装飾品、食器、服飾品等、所狭しと販売されていて、午前中から、
特にワインの試飲ブースは大にぎわい、会場を一周すれば、チーズや、ニョッキ,等等
試食ができ、結構イタリア気分が堪能できます。
そんな中、今日と明日は、マンドリン大西功造氏&ギター津田秀夫氏をブッキング。
イタリアンフェア_d0118021_1434470.jpg

12時からのステージは、やや緊張気味中スタートしたが、1曲終わると大き拍手が起こり、だんだんと演奏も熱がこもって来ました。
イタリアンフェア_d0118021_1393870.jpg

立ち見が出る程、大盛況で、皆さん楽器の音に、癒されている様子で
イタリアンフェア_d0118021_1405763.jpg

じっと聞いて頂きました。奏者2名のゆったりとした空気が、また、良い雰囲気で、
今日3回のステージは、段々とおしゃべりも滑らかに、演奏も余裕が出て、最後はブラボーの大歓声で終了。
次のパフォーマンスは東京からお越しの デュオ マスケレ のお二人
ユニークなイタリアの衣装とお面をつけ、まるでイタリアの街角に居そうな
雰囲気でのお二人は、アコーディオンと歌で会場を沸かせておられました。
イタリアンフェア_d0118021_14448.jpg


夕方、今日のステージは終わり、阪神デパートを後にメンバーの2人と
今度は阪急デパート近くのJR高架下の、居酒屋、串カツや等等が多数は入っている
食堂街で、(いきなり、ベタな大阪に戻り)軽く打ち上げ。
昔ながらの洋食やで、イタリアフェアにちなみ、
イタリアンスパゲッチをたべました。
イタリアンフェア_d0118021_1403450.jpg

懐かしい味でした、、決してパスタとは言わない。。ケチャップ味のスパゲッチ^^
by akey01 | 2008-10-12 02:00 | リポート
<< 11月ルパシノワ芦屋 ルパシノワ芦屋LIVE >>