2015年終演

毎年、一年が早く過ぎる今日この頃、今日は大晦日。
一年を振り返ると、やり残した事がいくつかある。
しかし、また来年やれば良い!!って言ってられない年齢に達し、
若干の焦りを感じつつ、でも来年に向けて新しい事を考えながら、今夜はゆっくり過ごそう。

今年は、念願の豪華客船「ぱしふぃっくびーなす」での仕事、夏は恒例の「にっぽん丸」
秋も恒例の松原おやじバンドフェス、橿原万葉ホールのコンサートなどをこなし、
スタジオでは、「SUGI-TARAの歌もん広場」 の番組を立ち上げ、ようやく来年からサイマル放送になり
、パソコン、スマホからも、聞けるという事で、新たな展開に期待しよう!
新しい出会いから、色々な所に「SUGI-TARAの歌もん広場」も広げていきたい!

また、今年は僕のスタジオがある、波止場町に、近隣の会社が集まり「波止場町協議会」が発足し
今まで、ほとんどお付き合いの無かった、界隈の方々とも、交流が持て事は、これからの
お仕事にも、大いに期待できる出来事である。

そして、何より、来年は僕にとって、新しい事業展開が待っている。
長年お世話になった、ここ上屋劇場の西垣マスターが引退され、上屋劇場の2階にある
当A&D MUSICも新たな出発になる。
隣室に多目的レンタルスタジオとして、一部屋借りる事になり、
様々な教室や、イベントを展開して行く予定である。
実質は4月オープンを目標に、計画中である。

そして、長年行っている、船の仕事も来年は夏までに数本決まり、何やらわくわくする事が
待っている2016年!
皆様にとっても、良い年になりますよう、お祈りいたします。

今年お世話になりました方々、ありがとうございました。
では、来年もよろしくお願いいたします。
by akey01 | 2015-12-31 20:56 | リポート
<< SUGI-TARAの歌もん広場 月のライブ >>