タワーマンション


居住者の方々には申し訳ないが、神戸のタワーマンションの乱立は明らかに美観を損ねている。
と常々思っている。
特に、阪神大震災以降、街の整備が行われ、表向きは復興したようだが、
かつての、山と海の街「神戸」は無い。
タワーマンション_d0118021_222137.jpg


タワーマンション、高層ビルのおかげで、海から山が見えない、、、
くわしいことは知らないが、京都や、奈良の様に、景観条例の整備を なぜ行わないのか??

耐震構造になっているから安心です!!なんて言っても、想定外な事は又起こるかも知れない。

そろそろ、タワーマンションやめてほしいね!

って、住めない者のひがみかな?? 住みたいとは思わないけど。。
by akey01 | 2014-02-02 02:16 | ぽつぽつ
<< フリーペーパー 予知能力 >>