A&Dカセットデッキ

札幌在住の歌手&琴奏者長谷川けい子さんと、久々のコンサートのお仕事が9月にある。
その中で使用する曲の、音源が送られてきた。
カセットで^^。

ここ1年以上??カセットデッキを使用した記憶がない。
久々に、ヒスノイズを聞きながら、う~んCD-Rにダビングした方が何かと
便利だしな~~と思いつつ、懐かしい思いで、巻き戻しや早送りの時間を楽しんだ。

このカセットデッキは、もう20年は使用している。もちろん何度かメンテにだしたが、
良い音だし、なにせ、このメーカーをご存じな方は少ないでしょ!!
音の良いオーディオ機器は、電源部(トランス)がしっかりしているので、大変重量がある。

カセットを馬鹿にしてはいけません。今のちゃちなデジタルオーディオより、数倍深みのある
音がします。

A&Dカセットデッキ_d0118021_029325.jpg

by akey01 | 2010-08-29 00:30 | リポート
<< 無料の親子どんぶり アンケート >>