衝動買い

時々、オークションに出品したり、新品では買えない欲しい物が有れば探して落札したりしています。
最近、予定外の物を落札してしまいました。まあ、出品者さんが丁寧な方で良かったです。
元々、定価40万以上位の物らしく、良い物が手に入るとオークションってハマると面白い。
ちなみに25000円。
以前も、自ら出品した壊れてジャンクなエフェクターでも、38000円位で落札され
世の中には、マニアックな人たち大勢います。
100インチ位のスクリーンもさがして、
THIS IS IT と来月発売のアバターのDVDでも、見よう!!
衝動買い_d0118021_254636.jpg



三寒四温、、ベランダに植えた、かわいいムスカリが咲きました。
園芸は趣味じゃないけど、こうやって綺麗に咲いてくれると嬉しいですね!
衝動買い_d0118021_255940.jpg

by akey01 | 2010-03-18 02:16 | ぽつぽつ
<< 大渋滞 フライヤー? チラシでええやんか >>